忍者ブログ

こっそり森

ツクールでゲームを作成するサイトです。

初めての方へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初めての方へ

ごあいさつ

2008年からホームページを開始しましたが、多忙のため、2012年にてホームページの閉鎖、及び全てのゲームの配布停止をいたしました。
しかし、どうしてもやるせない想いがあったため、2016年、この度新しく「こっそり森」としてホームページを新設、及びゲームを配布再開することにしました。

ただ、多忙なのは変わらないため、また閉鎖することを防ぐためにも「無理をしない」ことを目標にさせていただいてます。

従って、皆さまの意見には迅速に対応することはできないかもしれません。必ずしも返信することはできないかもしれません。

ですがそこは、この新しいサイトをまた閉鎖しないようにするためにも、温かい目で見てやってください。よろしくお願いいたします。


・・さて、このサイトは、私が作ったフリーゲームを公開したり、雑記を書いたりする場所です。
主にツクールというゲーム制作ツールを使用しております。
皆様に少しでも楽しんでいただけるような、良い作品作りを目指して頑張ります。

ただ、このサイトの更新はとても遅いため、最新作のゲームはこのサイトを当てにせず、ふりーむのtokusakaのページをご覧ください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Tokusaka
性別:
非公開
自己紹介:




P R