忍者ブログ

こっそり森

ツクールでゲームを作成するサイトです。

好きなゲームの趣向が変わってきた

私の好きなゲームの趣向が変わってきた気がします。

前は、バリバリのアクションゲームやRPGが好きだったのですが、今は推理物が好きになってます。
好きな物って、時とともに変わるのですね。

推理物の…こう…真実が分かった時の「ゾクッ」とした感じが好きです。
というわけで、私もそういった「ゾクッ」としたものを表現できたらいいなあと思い、今まで推理ゲームをいくつか作ってきました。

今作っていたのも、推理ゲームだったのですが…ちょっとこのゲームは置いといて、新しく別の推理ゲームを作ろうかな、と思います。
…というのも、前者は分岐が多すぎて、そのパターン全て作るのにちょっと無理感があっもので;

よし、制作しよう!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Tokusaka
性別:
非公開
自己紹介:




P R